top of page

&004「インスタ自慢」


今日は岐阜のキャンプ場に来ています。 途中、道の駅でピンク色の飲み物が 大量に売られていました。

色鮮やかで、いかにもInstagramネタになりそう。 この時あなたの頭の中はきっと、 「さて、どうやって♡を集めるか?」でしょう。

写真に添えるキャプションはとても重要なので、 うまいことを言おうと切り口を考えます。

「どんな味か気になるー」(普通のリアクション) 「可児市って、バラのまちなんだって」(情報提供型) 「可児ッテって…」(驚き共有型) 「なんかピンクの飲み物が大量に売られているんだがwww」(匿名掲示板風)

インスタは独自の視点を他人に伝えたり、 非日常を発信(して自慢)したりするのに とても便利。 セルフプロデュース心をかき立てるメディアと言えます。

ちなみに私なら、 「内容量が、結構雑」(bokete風)

やっぱり関西出身は隠せず。

そんなインスタも、 新鮮な体験に出会わなければ小ネタになってしまいます。 そこで&[an・du]のライブはどうでっか? https://www.facebook.com/events/1138085212985737/

仕事帰りに手軽に出会える非日常体験です。

かぶりつきのお席に座れば、ボーカルはるかの歌、 Sax横原由梨子のプレイが至近距離(1m)で堪能できます。

しかーも、&[an・du]のライブは写真撮影ok! (むしろ撮影してください) また、終演後の個人的な写真撮影にも対応します。 あなたの人生に潤いを、&[an・du]でした。

--- そんなわけで、&[an・du]もインスタ始めました。 よろしければフォローを! https://instagram.com/p/BTLcM-SFJif/

FOLLOW US

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page