top of page

&012「メンバー紹介:Vocal - Haruka」


緊急連絡。 今週末のライブがそろそろ満席になります(あと数席)。 ご予約は今すぐ!

さて、 「Harukaさんの歌声ってどんな感じ?」 一番気になりますよね。

「心地よい歌声」 です、以上。

...と言いますか、 ささやくようなボサノバ、 しっとりと歌い上げるバラード、 軽快なスイング、そして パワフルなロックと、 まさに七色の歌声です。

フロントプレイヤーの力量は、 各楽曲の持つ世界観と、 リズム隊が提示する基本イメージに、 いかに自然に溶け込み、広げられるか。

ただ歌がうまいとか、 いろんな変化球が投げられるとか、 そういう、技術が鼻につく歌い方ではなく、 表現したい世界の中に聴衆を、 そして共演者をも引きずり込むこんでしまいます。

歌を心で感じ、心を歌で表現すること、 これは実はとても難しいことです。 クラシックでもソリストの場合、 楽譜を持ち込まずに演奏しますが、 それぐらいの心構えがないと、 無意識に棒読みになりがちなのが世の常(笑)。

それでは、お楽しみに。 https://2015andujazz.wixsite.com/home

FOLLOW US

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page