top of page

&006「お客様がみつからない」


これは私たち&[an・du]のFacebook Pageのインサイト情報、 「いいね!」の分布です。

おかげさまで多くの皆様のご厚意に支えられています、 本当に、ありがとうございます。

しかーし、 これを見てある重大なことに気づいてしまいました。 男性が全体の4分の3、 しかもそのうち自分と近い年代が3分の2。 メンバーの個人的つながりがメインであることが明らかに。

ということは、 楽器が演奏できる人、 音楽に詳しい人、 演奏会やライブに通い慣れている人、 が多い!?

&[an・du]の存在価値は、Jazzのファンを増やすこと。 そのために微力ながら、 「一人でも・初めてでも楽しいジャズ」をコンセプトに、 なかなか一人では行きづらい、 初めてだと入りづらいライブハウスとの距離を縮め、 お洒落な雰囲気の中で本物のジャズを楽しみ、 できることなら、生活の一部に加えていただきたい、 そういう思いで活動しています。

でも、知らないユニットのライブに行きたい人なんて、 いませんよね、正直。 「そんな思い、知るかいな」 「そもそも誰やねん」

...こ の ま ま で は い け な い...

そこで、新たにウェブページをオープンしました! https://2015andujazz.wixsite.com/home 様々なソーシャルメディアからの流入を期待しています。 是非!ばんばん!宣伝!をお願いします!

友達の輪が広がって、 メインターゲットの30代女子率が上がりますように。

FOLLOW US

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page